content_bg.gif

タワー不動産のロッキーちゃん日記

東日本大震災チャリティーのためタケル来福!

2011/05/07

遠賀信用金庫 東日本大震災チャリティーのためTAKERU君来福!

 

 

 

当社のイメージキャラクターを務めるTAKERU君が

5月14日、遠賀信用金庫さん主催の 『おんしんさわやかコンサート』 に参加します。

 

彼は、東日本大震災の被災者のためにできることはないのかと、常々考えていましたが、東日本大震災の被災者のため 『おんしんさわやかコンサート』 で歌うことができるチャンスをいただき本当に感謝しているようです。当日、ファンの方には、遠く大阪からもおみえになるということで、彼も張り切っております!

 

彼からメッセージが届いておりますので、下記に掲載しました。

 

 

 

 

皆様初めまして!東日本大震災のチャリティーコンサートでヴォーカルとして参加させていただきます 『TAKERU』 です。

 

この度初めて、遠賀信用金庫様の『さわやかコンサート』に参加させていいただくことなりました。

私は、鹿児島県いちき串木野市出身のミュージシャンです。2005年12月第18回ジュノンスーパーボーイ コンテスト ロックボーイ部門にて審査員特別賞を受賞して以来、東京を拠点に音楽活動を続けております。

 

3月11日に起きました恐ろしい地震と津波、またいつ終息するかわからない原発事故で、日本中が悲しみと不安に包まれております。そんな中被災地を応援するために、すでに多くの方が動かれているなか私自身も何かの応援が出来ないかと常々考えておりましたところ、有難いことにご縁あってこの素敵なチャリティーコンサートのステージで歌わせて頂けることになりました。

 

今日は、自分の出身でもある九州で、被災者の方々のために心をこめて一生懸命歌いたいと思っております。  皆様どうかご声援のほどよろしくお願いします。

                                             TAKERUより

 

 

TAKERU君がメディアに登場するたびに当社に多くのアクセス有難うございます。4月下旬にはTAKERUさんのHPも開設する予定でしたが、いまだ遅れていますこと、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。

 

 

 

『 TAKERU 』 の情報は、こちらから ⇓ ⇓

 TAKERU公式HP     ⇒ http://takeru.jpn.com/

 TAKERU公式ブログ   ⇒ http://ameblo.jp/takerudooon/

 TAKERUのウルトラマン情報 ⇒ hhttp://m-78.jp/voyager/

 

 

福岡県古賀市不動産・賃貸・売買のことならタワー不動産まで