content_bg.gif

タワー不動産のロッキーちゃん日記

東京 中井に事業所を開設しました!

2011/10/13

タワー不動産 東京中井に事業所ができました。

 

10月7日、『 タワー不動産 東京中井 事業所 』 を開設しました。

大江戸線 『 中井 』 駅近く、落合公園に面する角地に開設できました。

屋上からの風景です。遠くは東京スカイツリーも見渡せます!

 

 

 

今後、東京に事業所を増設する見込みです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

取引の終了後、当社職員とイメージキャラクターのTAKERU君と新宿の高層レストランンで開設のお祝いをしてきました!

 

震災後、元気のない日本ですが、少しでも刺激になればと東京タワーのパワーをいっぱいもらってきました!TAKERU君も感動!もう少し頑張れる気がします。

 

でも東京タワーは、震災で最先端が曲がっていのをご存知ででしたか?

最先端が暗くてよく見えませんが・・・

現地では、かなり曲がっていましたよ・・・。

 

 

 

『 TAKERU 』 の情報は、こちらから ⇓ ⇓

 TAKERU公式HP     ⇒ http://takeru.jpn.com/

 TAKERU公式ブログ   ⇒ http://ameblo.jp/takerudooon/

 TAKERUのウルトラマン情報 ⇒ hhttp://m-78.jp/voyager/

 

 

福岡県古賀市不動産・賃貸・売買のことならタワー不動産まで